おばちゃんが自転車のハンドルのとこにつけてる手をいれる袋みたいなやつ、いつもあれなんだろうと思いつつ、おばちゃんのアイコン的に捉えててイマイチ機能面について考えてなかったけど、あれすごいよくない?!中がモフモフになってんだね!いいなー。
もちろん手があったかいし、でも素手でハンドル握れるから滑ったりしくて安全だし。

もしや自転車ブームに乗っかって売れるのでは?!あのカバーレザーでつくったり小洒落たプリントしたりしてさー。
ビジネスはじめるべきか?ひともうけ?!

なんて考えてふと思う。
自転車ブームにのってる人たちってそもそも本気の自転車のってて寒さなんて気にしないぜ!的なトレンディヤングピーポーばっかじゃないか。彼ら素手だね。

なにはともあれ、あれ欲しい。
来年の冬には。