2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地鶏が

たべたい。地鶏がたべたい。 日向地鶏がたべたい。炭火焼きの日向地鶏が食べたい。 新鮮な炭火焼きの日向地鶏が食べたい。 あー鬼の洗濯岩走りたい。 ようするにミヤザキ!

になるといなくなる蝉がかわいそう、とめをうるませるいたいけなcon野さんに蝉がいかに楽しい生活をしているか、こんこんとはなす。 土の中がいかにたのしいか、地上なんて老後の世界だ、と。 結局は楽しんだもん勝ち、考え方次第だよ、と。 世の中って考え…

そんなこんなで

もうすぐ北海道。 おいしいものをたくさんたべること。 が、目標。 あと、きれいなものをたくさんみること。 北海道はもう秋らしい。

花火

@たまがわのかわさきがわ。 なにかべつのものを燃やす会にシフト。 体がまだ煙り臭いよ。 それにしてもなんで川辺ってあんなにきもちんだろう。

モアイズモア

インシ勉強中。たこやき、ビール、モアイズモア。みたいな。

そして

きょうはオオヤくんと郁子ちゃんにあいに、池袋。あやちゃんと。

nouのさそいにのこのこ都立大。okiと。 初ビリヤード。 意外に異常に楽しくてテンションあがる。 で、 オリンピック。 柴田さんすごー。室伏すごー。

ドライブ

往復7時間。へとへと。

とおもいきや

こじこじオープンハウス@群馬 図式的かつダイナミック。 一階部分は視線的なことが考えられているなあとおもう。 うえは、まあやりたかったんだろうな。キャンチ、大開口。 わりとよかった。 合板にFRP樹脂はきもかった。

ひとつめのやま

越え。 ヨコをタテにしたり右を左にしたりしたけど、ぶじ。 すっきり。 いきなり先生に脅される。 でも、すっきり。 呑んで、すっきり。 で、今日は勝手に休みをとってみる。 だってわたし、休みがないと生きていけないし。 久々にのーんびりしてリフレッシ…

うーん。

よけいへこむ。 子供たちすごい。 生きているのは大人だけですか? うーん。 いろいろ考えさせられる。 社会派映画だ。 映像がきれいで、子供達はたくましく、ぐっときたのだけど、やっぱファンタジーとか、みたあとハッピーになるやつのほうがすきだ。 とお…

nobody knows

シネチッタにて。

さんば。

個人的には

ナカザワの口元がすきです。

もう

すきです!ってかんじ。1位っていーな。やっぱり。

わーい!わーい!!

いいの

今年は乗り越えなきゃ行けない山がたくさんあるから。 楽しめるときに楽しまなきゃ! めりはり。めりはり。なんていいきかせる。 そうだよ。 じっさい。うん。

とにかくたくさんひとがいて、景色は綺麗で、もんじゃはおいしくて、舟はびゅん っていう最高のjoyに、うっかり現実を忘れる。また。

無理を承知で

月島へダッシュ。ウィズnou。 ibnさんのおかげで、みごと乗船。意外とびゅんびゅん飛ばす舟に揺られながら、もんじゃ。それにしても東京の夜景ってすごい! こっちがはずかしくなるくらいきらびやか。キラキラ。まだくらくらしてる。 たのしかったー。

ありがとー。 やっぱり うみ。

スーパーのカートにつまれた大量の魚と大量の果物と大量のたこやきは圧巻でした。 だれ一人遠慮しないとこうなるのか みたいな。大人の男7人が全裸で夜の海にたたずむ姿は圧巻でした。 欲望って奥深いな みたいな。そういう意味で。

っていう

夢を見ました。

夏の思い出

電車ビールたこやきビール魚ビール海ビールワカメワカメビールビールビール 早朝さんぽ。太陽、海、わかめ、ビール。 総勢10名のプチバカンス。 足にワカメを巻き付けながら波間に漂ううみさいこー。いずさいこー。

弓ヶ浜

ビーチだわーい。