2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10日。よくやった!私!! この10日をあと3回やれば一ヶ月。 そしたら第一目標の34週をこえる。 がんばってゴロゴロし続けよう。 入院食のおかげか、ちょっと痩せてきた。 私は意外と入院食の味気ない感じか好き。小学校の給食みたい。 小学校のときは…

窓際のベッドには移れませんといわれ、想像以上にショックをうけてしまった。看護師さんも動揺してたみたい。 時間があるからか、英語の本を読むのも最近苦にならなくなってきた。これで自分が読める本がさらに増えるんだと思うとわくわくする。勿論日本語の…

入院してから早いもので一週間たった。 10時に寝て6時まえには起きる、超健康的な生活をしてます。 入院生活はというと、トイレと食事以外は横になってるというもの。横になってるのが一番の治療らしい。 後は24時間点滴。なんだか点滴が合わないのか血管…

自分はカフェインを取るためにコーヒーを飲んでると思ってたけど違った。 カフェインを取るなと言われても、コーヒーは飲みたかったのだ。 最近はスタバとかたまに個人経営のカフェとかにもあるカフェインレスコーヒーを飲んでいる。 普段インスタントコーヒ…