2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニーケイのお墓がいい!! 木陰とベンチをつくるなんて!!! しかも石でできたベンチに座ると目の前にはきれいな湖。 やられた。私もこれにしたいと思う。 そう、今日は母の命日。 タオをつれてお花を買いにいく。午前中にでたのに、すごい日差しで、ちょ…

今年初、自転車。近所の薬局まで。 自転車って気持ちいいー。びゅーんといくね。 最近は息子が授乳中におっぱいにぴっと敬礼するのがつぼ。たまに静かにピースサインしてるのも。 私の言う最近の「最近」は、一日二日くらいのこと。もしくはここ数時間の。今…

三ヶ月以上ぶりに、ひとりで外出。 といっても近所を15分くらい散歩しただけだけど。 今日は暑い。でも日影は風が気持ちいい。 ユニクロでヴォーンのシャツを買い、タリーズでアイスラテを買う。 こうやって財布からお金を払うのも、三ヶ月以上ぶり。 当た…

僕が食べるもん!! と、日本語で寝言をいう旦那。授乳しながら、思わず笑ってしまう。 昨日は、 僕は車が必要だと思ったんだけど、車がなくて。や、たぶんタオを病院に連れて行くのに必要だったんだけど。っていう夢を見たよ(英語で)。 と言っていたから…

ちょう、痛かったんですけど。いや、出産。 発電できるんじゃないかと思うくらい。意味不明だけど、ほんとにそのくらい。エネルギー保存の法則とかあるならこれで数百ワットいけるでしょう!っていうくらい。 でもまあいろんな人から出産は痛いってきいてた…