ちょう、痛かったんですけど。いや、出産。
発電できるんじゃないかと思うくらい。意味不明だけど、ほんとにそのくらい。エネルギー保存の法則とかあるならこれで数百ワットいけるでしょう!っていうくらい。
でもまあいろんな人から出産は痛いってきいてたんだけど、(それでも助産士さんに、この痛さで合ってますか?!ってきいてしまったけど。)出産した後もしばらく痛いってのはきいてなかった。焦った。私の場合、子供がNICUに入っちゃってしばらくいなかったから、妙に時間を持て余して痛みが長引いたのかもしれない。子供が帰ってきたらぴたりとおさまったから。


息子との生活、眠いけど、ちょう、楽しい。
毎日、天才!!イケメン!!!とほめまくりの親バカです。
今日はおむつが濡れて泣くという初の偉業を見せてくれたので、天才!と。
バーイといったときにさりげなく手をあげたらまた天才!!と。
タオくーんと呼んだときににこりとしたら天才!!!と。
旦那もあんなに厳しくするといっていたくせに、案の定デレデレで、毎日首も座っていない息子に向かって歌って踊っている。

しばらくは、毎日彼の観察で忙しく幸せな日々となりそうです。