やー、そろそろひと月。梅雨明けましたね。
入院生活はこっちにかいてみた。
http://tatasopiso.jugem.jp/
念願かなって窓際のベッドに移動できたので、機嫌良く過ごしています。
たまにけっこう緊急の人とか運ばれてきてびっくりする。大部屋なのに。


これだけ時間あると、一日一冊以上の本が読める。
iPhoneにダウンロードしたファイナルファンタジーもイノティア戦記も、やろうと思えばかなり丁寧にやれる。
ただ寝たきりなのと副作用で手が震えるので、なにも書けない…
受動的な日々。
たまにはいいか。


入院して、ほんと母強い、と思ってしまう。
入院してるのはどちらかというと弱い母なんだけど。
それでもメンタルが、強い。産むぞ!って。
考えてみたらこんなにも肉迫した明確な目標をもって一定期間過ごすことがあるだろうか。お腹のなかでボコボコ動いてるこいつを元気に出してやる!なんて。


寝てるだけだけど、それなりに毎日いろいろ勉強になってます。