2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ドイツ人留学生がくるらしい。 つまりドイツの方から2人の新メンバー加入。 しかも2人とも濃い。 こい。

晴れ

今日で9月もおわりだ。はやかったなー。 もう秋。 てことで、夏を振り返ると、 うみに行きたくなればうみ。ライブに行きたくなればライブ。旅行に行きたくなれば北海道。 と、やりたいほうだいだったわけですが、 ぶじ、院試にもうかったし、 なんかいつに…

サバイブスタイル5。 2時間延々とCMみてたかんじ。 このコンビ(多田+関口)のキャパは5分くらいなんじゃないかと。 それにしても出演者豪華だったなあ。

あざぶじゅばーん

朝から母をお見送りに。 ▽ 宮崎にすんでるのに、こんなにも知り合いに遭遇してしまう母、リスペクト。 ほんと、気が抜けない。 ▽ で、このまま帰るのもなんなんで、散歩。 麻布十番→六本木→青山→渋谷。 朝九時前だというのに、ろっぽんじんがうようよ。▽ ス…

こうふく。

てか

ねむ。 となりのひと、いびきかきすぎです。 ねがえり、うちすぎです。 リクライニングシート、ゆれすぎです。 ふう。

そだ

イケニエの人ゲット。 にちよう夜の会。たのしみーー

4年前を

懐かしむ会@新宿。 懐かしい人から知らない人まで、わいわい。 で終電のがす。 いま満喫@渋谷。 いまだにそこらへんの時間感覚つかめず。 一生つかめないきがする。 楽しいほうへながれるままに。 で、2時間後後悔、みたいな。

まんきつをまんきつ

マティス展@上野。 いろづかいにくらくらと。 絵も、やっぱりファンタジーだと。おもう。 現実をただうつしとるのではなくて、物語をつくるんだと。

これからわかめかい。 水戸は延期に。

おさんぽ日和

浜松町→六本木ヒルズ。ペレセレクトのナイスショットを拝見。 恵比寿→渋谷。たべるのむたべるえいが。 SFっていうか、なんかそういう映画を見に。ある意味社会映画でもあり。 科学と人間の感情みたいな、ちょっとベタな。そういう批判的なとこべつにすると、…

CODE46 よせてはかえす、波のように。

119

こっこ、ウタダ、石川梨華、川本真琴、松任谷由美 って、最強。 ビッケ、オザケン、今井ミキ、工藤静香、猫沢エミ、明和電機の土佐さん って414すご! うーん。意外とおもしろい。

J-POP占い

スーパーカーのミキちゃんと、中島ミカと同じ誕生日であることが判明! なんか歌姫な予感。ゆくゆく。 財津和夫も。 かとうれいこ、ふたごやまおやかたにつづく219生まれ組だ。

そして来週は

まあいろいろ。どきどきしたり。わくわくしたり。 最近いろんな人から連絡が来て、うれしいです。 メールかえしてないけど。。。

しあさっては

4年前を懐かしむ会(仮)。

あさっては

カフェ+ショートフィルムインミト。

あしたは

なつのおもいでを振り返る会(仮)。

そしてきょうも

ゼミでした。予想外の。もえつきた。

きょうも

妄想族です。ばりばりです。こんばんわ。

ライジングサンイン新木場。

つぎのどにち

どっちか、水戸に行く人募集。 カフェインミト。 あとフィルムフェスティバルもやってる。 日曜日ならいとしのソカベにもあえる。 レンタカーかりて、ふらふらと。 どうでしょう。

禁煙

集団がいます。私の席のちょうど後ろに3人ほど。 1日パスするごとにシールをはってくらしい。 1日目にして、会話はほとんどタバコのこと。 タバコってのはすごいなとあらためておもう。 魅惑の存在。みわくのおしゃぶり。 そろそろ乳離れですね。<3人

どにち

たのしかったロウライフ。 腰の痛さに余韻を感じながら、ゼミ。 たのしげな誘いをうけるも終電逃し、諦。 そろそろ論文モードよねぇ。 秋の虫、鳴いてるし。

でか幕mit作者。 なかなかの迫力。 いい展覧会になりそだな。 ミュンヘンいきたい。

それにしても

あんなとこであんなことできるなんて。 恒例にしてください。

って

青春狂想曲なんてうたうから、私の妄想ゲージはMAXに。 深夜凍えながら3時間待ったことなんていっきにふきとぶさ。モチコ氏いわく、「思いこみって才能よね」そうです。それです。 だって人生かんがえかたしだい。生せいかつ! 生じんせい!!おとなになん…

魔法

かけられた。まばたきの瞬間に。

ロウ・ライフ

トゥ・リエ

そんなわたしは

北海道で四つ葉のクローバーを5こ見つけるという偉業をやってのけました。 みつけることに運を使い果たしてしまったのでは? という意見もあるようですが、そんなことはない! だって探してないのにあるんだもん。下見ると、あっ!て。 さすが北海道。それ…