2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイブは

鍋アンド、トランプ祭り。 大富豪でこのカードまわりは..... てことで、宮崎いってきまーす!

今日の成果 きのうはうかつにも20時間寝てしまったので、今日はそのぶん働く。 うちあわせざんまい。 で、ホログラミック・ゴルゴ・ゲット。 ホログラム界のえらいひとに、「ゴルゴください」って、いってやった。 留学の面接も、無事終了。 いけるかなー。…

みんなでちからをあわせてはこづめ。 めざせミュンヘン。

フロムホバルさん。

ダーツダーツダーツ!

久々にダーツ! 5時間ぶっつづけ。 いつのまにかダーツのとりこになっていたともちんと。 いつのまにか試合とかでてるし。 お店の人とやたら知り合いだし。 私がダーツ教えた!と思ってたのに。 とはいえ勝負には勝ち(ハンデありだったけど)手袋をゲット。…

そして今日はスウェデッシュ

上海パーティー@武蔵小山のシモンのいえ 上海ファミリーが久々に集合する。 全員集合してるとこが、すごい。 あさってクリストファーがスウェーデンに帰る。 シモンのつくってくれたおいしいケーキをたべながらもそのことがきになってみんな少しうわのそら…

ノルウェデッシュパーティー駒場

19時からのパーティーに22時から参加。 ホバルさんのうちへ。 玄関前からベランダまで、てんてんと、ろうそくが光り、真っ赤なかざりがつるされている。 あさからホバルさんが飾り付けたんだろうなあとおもうと、思わず顔がほころぶ。 きっとハナウタうたい…

テラベンチャー

終了。 オランダ人はすごい論理的で、感情的だった。 この前の上海の学生と比べても格段デキルヒトタチ。 ただ、オランダ建築に対して、すごく楽観的なのがきになった。 プログラム主義。ダイアグラミズム。今回の課題は、東京都内の2つの敷地のどちらかにペ…