そして今日はスウェデッシュ

nerie2005-12-16

上海パーティー武蔵小山のシモンのいえ
上海ファミリーが久々に集合する。
全員集合してるとこが、すごい。


あさってクリストファーがスウェーデンに帰る。
シモンのつくってくれたおいしいケーキをたべながらもそのことがきになってみんな少しうわのそら。
終電の時間がきて、よせがきをわたして、いってらっしゃい!と送り出す。


みんなが帰った後も、なんだか家に帰る気になれないメンバーでそのままイエローへ。
シモンのともだちのおかげで安くではいる。
シモンのともだちは、またまた変なガイジンで、最近のへんなガイジン運のよさはなんなんだろうと不思議になる。
朝までおどって、はればれとうちに帰る。