2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除をしていたら、昔のメモがでてくる 7時から8時 甘いもの 13時から14時 情緒不安定 15時すぎ 感覚にぶい 18時から19時 心身ともに安定 やさしい 何のメモだったのかどんな状況だったのか思い出せず。

とけのこり。 階段降りるのもいのちがけ。

宮崎より、来客。 ベビー用品ツアー→ご飯→ダーツ だんだんスコア もちろん私が362!

べらんだから。

おまちかね

サバ会! サバ好きによるサバ好きのための。 今回のメインディッシュは「しめさば」と「さばずし」 青く輝く魚体が、太陽を象徴する魚として信仰の対象にもなりました。京都の葵(あおい)祭りの時にサバ鮨を食べるのは、 そのなごりだそうです。サバ鮨を食…

サヴァー

きょうは分刻みの

ミーティング三昧。 昼の部はギャラ間。 力の入った展覧会。っていっても中庭の模型ぐしゃぐしゃになってたけど。 全作品断面模型見せて意味あるのかは疑問。 夕の部は偶然のミーティング。 おいしいケーキと近況報告。 夜の部では小学校からの友達と10年ぶ…

雨の展覧会@ギャラ間 岩が、さかなみたいですね。

そういえば

年末、牛皮のコートを着て野生の馬にあいにいったけど、べつに馬に興味も示されなければ敵対視もされなかったよ。 ちなみに野生の馬に会える都井岬は5年前と変わってない。 うみ!やま!!うま!!! 写真は都井岬。絶景。

地元には、「マチ」とみんながよぶ場所がある。 マチにはデパートとか映画館とかゲームセンターとか居酒屋とかがあって、 年末年始にマチにいくと、3歩歩けば知り合いに会う。 お盆の時期も。 みんなとりあえずマチに行くから。 携帯のデータがよくとぶ私な…

あけましておめでとうございまた携帯のデータとびました。みなさんメールください。デジカメも壊れたので、写真はイメージ検索より。 2週間も宮崎にいたので、完全に時差ぼけしています。