2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Saint Jacques...La Mecaue 

サン・ジャックへの道 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/09/26メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (73件) を見る世界はまだ私たちの味方でいてくれる。 と、最後に思わせてくれるいい映画だった。 歩いて長い長い距離を進むその…

ぽんぽんいってるから外をみたら花火があがってた! 今日の宮崎は昼でも17度くらい。さぶい・・・。 と、いうことで弟とキムチ鍋!! っていうかきのうまで30度こえてたのに。いきなり秋かよ! 最近おいしいものばっかり食べてます。 昨日はミヤチクランチで…

たぶん、23歳にして両親をなくしたうちの弟は少しかわいそう、という部類に入るのかもしれない。 それでも23歳男子らしく、フットサルに出かけていった。 私もそろそろ26歳女子的な現実に戻らないといけないので、今日は演劇を見に出かけた。 「この生は受け…

セプテンバーさん

夏ってだけでキラキラしてたー。若い。 ちょっと逆ホームシックです。トウキョー。 でも、宮崎の夜空は星がめちゃくちゃきれいです。それはそれは。 さっきひょうきん族がどうしても見たくなって、わざわざ車飛ばしてツタヤまでかりにいったのに、なかった。…