2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オトコ香る。

たべてるけど、まだ体臭がバラになってないきがする。 調子に乗って、フワリンカ(シトラス)もたべたからかな。 ちなみに「オトコ香る。」の略称は「オトコガムRM」。

おひさしぶりです。 「イカとスイカの食べ合わせ」 でyahoo検索すると、8番目に出てきます。 タタンピンです。 たぶん今ので5番目くらいにランクインしたかと。 ていうか、なに? 「イカとスイカの食べ合わせ」って?? いいの?悪いの??

クラムボン@日比谷野外音楽堂

カバーラバー。 しゃぼんだま舞う、野音。 出だしからさいこうで、鳥肌がたつ。 カバーラバーなだけあって、ゲスト陣はかなり豪華。 最初のゲストは、スモールサークルオブフレンズ。やぁ、もう、脱帽。風がふいたもん。 新曲ではバイオリン生演奏だし。永積…

南方より来客。13?の我が家に宿泊。 彼女の希望をかなえるべく、朝から秋葉原へ。改札を出るといきなりお目当てのメイドさんがうじゃうじゃ。久しぶりに来たら、メイドランドになっていたみたい。もちろん喫茶も楽しみ、トランプゲームをしてもらう。 その…

さら

を割る。久しぶりに。 ものが割れると、いつもびっくりしてしまう。 昔、実家でお皿をわったとき、びっくりしている私に、母が 「だいじょうぶ。お皿は割れるためにあるんだから。」 といって励ましてくれたことを思い出す。 てゆうかそれ、絶対違うよ。 と…

笹が手に入らず。 手頃な植木で、ねがいごと。雰囲気的には正解。 七夕ってイベントにとって、笹がそんなに重要じゃないことを祈りつつ。

宣言通り、カレーパンをクリアしました。 おいしかった。 てゆうか普段から、カレーとナンをおいしく食べてんだから、おいしくないわけないんだけど。 まあ、見た目がね。 ちゃいろくて、ちくちくしてて、謎の菱形でふっくらしてるのが、ちょっと。 おいしか…

きょうのできごと

だいすきなアンリが、点を決めた。 ツタヤの”ワールドミュージック”のコーナーに、冬ソナのサントラがあった。 クラムボンの野音ライブのチケットがとどく。カヴァー・ラヴァー。 夏の野音は絶対気持ちいいから、楽しみ。 そんなこんなで、七月突入です。