2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

南の方からかえってきました。 っていっても帰ってきて一週間過ぎようとしてるんだけど。 パソコンの使い方を忘れて…沖縄の海の写真をのっけたいんだけど、私のパソコンはポップアップが開くと強制終了しちゃうので、のっけられません。 かなりきれい!透明…

宮崎もまだ夏です。 トロピカルフルーツ。

沖縄日記

さよならオキナワ。

沖縄日記

シーサー作り。

沖縄日記

首里城。

沖縄日記

ハブvsマングース。

いつも混んでなさそう。 青森ならでは。

アオモリ。 東京からバスで9時間。 きました。 縄文人をさがして。 石器が、かなりかっこいい。 美術館、なかなかきれいでした。 白いレンガとか、もえ、だし。 ああいうヴォリュームありきの建築は、実現すると思いのほか複雑になっちゃうもんだなあとおも…

きのうは

感動の連続だったわけですが。 今日はこれから夜行バスなのでみれません。

チャーリーとチョコレート工場。 泣いて、わらう。 ストーリーとかじゃなく、映画として、映像として、たのしかった。 ああいう世界観は、ティムバートン独特だなあと思う。 ジョニーすごい。

はい

もどります。9/3。 いっきに、直島へ。 これで こんなで いや、いい。島、いい。 真っ暗な夜の島で、危うく遭難しそうになる。 バスのおじちゃん、助けてくれてありがとう。 真っ暗な夜の海で、寝る。 9/4 直島をぶらぶらして、午後には高松へ。 直島でであ…

あ、

谷本勝った! てか、古賀かっこいいな。いいなー。古賀コーチ。

大阪

ちょっとひっぱりすぎたので、ダイジェストでお送りします。 9/2 みんなの発表が終わった後、星田へ。 予想外に、いごこちがよい。 なんとなく、同じ様なものが(しがもぎんの)がーっとならぶ場所なんて、気持ち悪そう。 とおもっていたのだけど。 全てがか…

きゃー

鈴木すごーい!!かっこいい!!! とはいえ、コンペやってて試合みれなかったんだけどね。 まぁ。

9/1 5:00

カーテンを開けるとそこには太陽の塔。 寝起きでいきなりの洗礼。新大阪到着。フェアプレー像。 たぶんこれと関係が... スタバで2時間。ごろごろ。 さてと。 と、天王寺動物園へ。 昼の動物はかなりだらだらしている。コアラとか、寝ぼけてかくってなってた…

8/31 22:00

新大阪へ、出発。 夜行バスに乗り込む。初の2階だてバス。わくわく。 はあ、ねるぞー。って! 乗客4人って!! 2階にふたりって!!!

ただいま

台風から逃げるように、かえってきました。 四国+直島、楽しかった。 おいおい記録する予定。 さぬきうどんさいこう!