2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業前の

最後の山です。 セジーにアーレントに谷川氏にそして敷石に勇気をもらいつつ。 あとはつっぱしるのみ! たのしむこと、たのしませることが目標。 サブテーマはまたしても若気の至り。

製図室に

とじこもる前にまちをみよう。と、ここ数日いつになくアクティブでした。 きんにくつう。 そんなある日みつけたまつぼっくり ぼたんのごとし。

物語

そう、卒論以上のファンタジーをもとめて、今日製図室入り。 ものをつくってそれをかたることは、わくわくであり、どきどきであり、はらはらだ。

画・母

きものをきたわたし のイメージらしい。

そして

いつものように、ちょっとした、大事なイベントを逃す。 こういう微妙に肝心なことを逃す不注意さをどうにかしたいです。ちなみに、初詣で引いたおみくじは大吉! 「次第に運気は上昇」 その一言で、新年早々の失態も「まあ、今年はこれからだし」と笑い飛す…

そろそろ

第3のやま、卒業設計にとりかかる時期です。 「自由を考える」で現代の自由を考察。 匿名性ねー。これは自分の体験にもあってるきがする。 選択性とか多様性ってのの意味あいが変化してるのか。 と、ヴェンチューリ「建築の多様性と対立性」をよみかえす。 …

いろんなひとに

ありえない といわれつづけてきた「つけ乳首」ほんとにあるって! これ。キュートかあ。

かまたに

到着した瞬間、残雪でこける。 初転けゲット。

そんなわけで

2004年を振り返ります。 大晦日カウントダウン。 くるり→勝手にしやがれ→スカパラ→ラムライダー→スパルタローカルス→サンボ→椿屋四重奏→グループ魂→曽我部DJ→シロップ16g→曽我部 サンボ山口君の感動する姿にもらい泣き。そんな年越し。 ロックはかっこわ…

新年早々

オカネおろすのわすれてました。 おかげで実家かえりそこねましたよー。 すごいお正月。なんてったって持ち金500円!

あけましておめでとうございます