2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!

と、怒濤の3日間。 きのうは初ソウルセット。 川辺氏DJやまばのつくりかたがうまいなー 俊美うた、うまいなー ソウルセットたのしいなー ライブ後ぶた家で忘年会。ぶたうまー 完食きょう、カウントダウンジャパン。 まずはザゼン アヒトおつかれ! ポラリ…

師走だーー

そんなこんなであっという間の毎日。 どたばた。首がつる。

師走だー

24日はさか研忘年会。豆乳鍋。 25日ははせがわ事務所にてバイト長。 いきごんで向かうも、のんだくれる。金沢逃す。 聖なる夜に響くヴォイス。 ふかさんの誕生日を祝う。いいおうちだ。 26日はキセルライブ九段会館。 当日のうさく氏をつかまえる。 2…

ベルヴィル・ランデブー

を、みに。テアトル新宿へ。 まずはぶらぶらおさんぽ。代々木でばったりももちゃんに会う。 ももちゃんがラーメン食べる様子をじっとみながらなつかしむ。 いいからだしてる。南口でしおつき夫妻に会う。こちらもばったり。 年末の予定を確認しあってわかれ…

ちなみに

昨日見た映画。地下鉄のザジ。 私はフランス映画とか全く詳しくない。 から、他と比較できないけど、すごいコミカルな、すごいテンポのいいお話だった。 なぜかホームアローンを思い出した。 ホームアローン+エスプリ。 パリの景色の移り変わりだけでも楽し…

あー

英語うまくなりたい。

おでん

ほくほく。@自由が丘。 定例密会。 マニアックであれ!とおもう。 ひとつだけのつぼをみつけたい限り。 今年もあとすこしだー。こうやってみるとおでんってなんか官能的なたべものね。

って

きのうは映画見ながら寝てたわけですが。

そして

帰宅。 芋焼酎をおゆで割って。かりりとやいたベーコンと梅干しをあてに、映画を見る。 はああ、しあわせ。

歌声よおこれ

サンボマスター@八王子 新曲PV撮影へ。 思ったより人がたくさん。わいわいと。 30分でうたをおぼえ、いざ、本番。大合唱。 途中マスゲームでは、険悪な雰囲気も漂いつつ、そこは山口君がふわりとカバー。 さいごは山口君をかつぐ!うなじをさわる!! ち…

それでも

年が明けるまで毎日騒ぐつもり。 いつでもお誘い受け付けてます。 のむときは、とりあえず声をかけるように。 時間ならやりくりします。

って

いってんのに連日大騒ぎ。 むしろ自分の声が一番耳に疲労をあたえてるきがする。 ちなみに「耳が疲労する」って感覚、初体験。

論文中

耳を痛める。 鼓膜がどうにかなる。 論文と耳にどんな関係があるのかしら..... 「先輩方のご意見に、耳が痛い」 とか? とにかく、わたしのちかくで大声出すの禁止ね。

はい、もちろん毎日呑んでます。

なんだか

ライブ行って演劇見て本読んで散歩して、でもやっぱ論文大変だったなー。 みなさんおせわになりました。感謝。 いい経験だった。感動。

そいえば

本論提出直前、やばーおわらんー、とてんぱっていると母から電話 母「りえちゃんげんき?いまそとでれる?」 ねり「?????」 母「さしいれもってきたんだけど」 ねり「???????」 って、ほんとに鶏肉持ってきたあのひと。 フロム宮崎。 混乱しなが…

あわあわ

したけど、よかったおわった。 論文の裏テーマ 若気の至り 感だせたかな。 あまりの感動に景色がにじむ様子。

梗概だしたあとがこんなにたいへんだなんて、きいてないよー とかいいながらも、無事解放!!! きづけばことしもあとすこしー

やー

それにしても論文、勉強になった。

きのうは

1日寝てた。 6日の夜寝て、起きたの8日朝。 ゼミとか余裕で寝飛ばした模様。 ひとってこんなにねれるのねー。

とりあえず

論文梗概おわりましたー。 わーい 「街路に面した商業建築のアピアランス」 本論かくのちょっとたのしみ。 というか、かきます。今日から。