2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショキバライ

うっかり元TAにつかまる。 もー。 なつかしくて、笑ってしまいそうになる。 erちゃんの新たな一面にも(笑) まーなんか、お酒を飲んだり(無駄に)熱く話したりするのが天職なんです。 よ。 なんだかいろんなひとにあいたくなった。 なー。

事務所におじゃま。 最新作をみせてもらう。 きわめてたのしそうで、やるきをもらう。 なんか、狭い世界かもしれないけど。たのしいってことは良い。 新ケンチクとかにどんと載るべきだと思う。 議論を呼べるはず。

なんて

考えながら歩いていると、この前の軟派なインド人にばったり出くわす。 目が合う→戸惑う→全然違う日本人のふりをする→早歩きでその場を離れるこの夏あと5回は会うな。

そういえば

ー既製品ばかり使ってると既製品の枠の中からでられなくなる ってだれかがいってた もしかしたら、現代っ子は、すでにそこからでれないのかも できるのはキセイヒンを組み合わせてつかうこと。 新しいって、それは組み合わせ方が新しいってこと? 個性って、…

20

インシまでのカウントダウン。 今日は即日設計の練習。 わーい。たのしー。ぜんぜんおわらなーい。 で、へとへとに。

毎日が

勉強です。字義通り。

まいこはん

ウルトラ

昨日は久々にたくさんの人とのむ。 おかえりーとかいってらっしゃいーとかいったり。 わらしべ長者的ブツブツ交換をしたり。環境が変わると人間関係もかわるのねー とか。しみじみ。

好きな女子とチューするためなら

バリケード封鎖だってしちゃう。 じんせいたのしんだもんがちだもんね。そんな単刀直入なストーリーとは裏腹に、おはなしのつなぎ目とか小道具とか小ネタとかそういうこまかいところにこだわりをかんじました。 そこらへんムラリュウ→クドカン。みたいな。テ…

69@品プリ

ばかー

早朝

忘却癖が災いして、昨日から無駄に徹夜@ファミレス。 長編レターをかくも、あと2時間。 ファミレス閉店。あさ4時半。 なにしよっかな。 んーーー ーそうだ!蕨へいこう!てことで、行って来ました!わらび。 蒲田から片道1時間弱。 滞在時間2分。駅ホー…

じまん

マグワイアと握手したし。

くるくるり

もりもりだくさん。 ばらの花。ワールズエンドスーパーノヴァ。ハイウェイ。 ベタだけど、よかった。どれも海の香り。 わたしもイギリスとかでレコーディングしようかな。

wanna be

完食。

べんきょうするぞー

あしたから。

おとつい

プール熱(というかただの風邪)になやまされながらふらふらと本屋へ。 おきまりのケンチク本コーナーにてインド人にナンパされる。ーカリフォルニアっぽいねー。ぼくとお友達になってよ。(英語で)と携帯を差し出すインド人男性。 あまりの唐突さにあぜん…

とりあえず

ぶじ、終了。まだ問題は山積みだけど。

連休です。私は論文のテーマを決めるべく、街に繰り出します! あくまで、論文のテーマを決めるため、新リキッドルームとかいってきます。 下北ショートフィルムフェスティバルとかいってきます。

ABC

私の大事な居場所がなくなる。 そんなやばかったのかー。 ショック。はやく言ってくれたら、も少し買ったかも。 だれか自由が丘に本屋(とCD屋)を!!

えー

私のいまの心境を絵にしてみました。 うそです。

ハラ君

4組のハラ君がさぁ。知らない?ハラ君?そう。 いや、色黒くて、歯白くて、かっこいいの!ヨダレでるくらい。じゅるっと。そう興奮気味に話す女子高生の肩をつかんで、ちょっとそのハラ君を紹介して下さい!!といいそうになる。だって。

東京タワーからみる。 ぎゅっとした独特の密度。

LIQUIDROOM ebisu

明日オープニングだって!ううあ。 どんな感じなんだろ。 早く行きたい

egota cake

土曜例の会にて。 びっくりするような豪華メンバー。 さすがです。 昨日の写真のやつについて作者と話す。 素材の使いわけ方や視線的な繋がりのつくり方がうまい。 ドライで繊細。

ひとだんらく

しない。来週までか。 意外ときつい。。。

あのあれ。 ゼミが....

今日は早起きして造園→オープンハウス→saお誕生日会。 さっそくこれから調布へ。 いってきまーす。

あー

のどかわいた。リプトン、リプトン。ごくごく。ふー。あっ!!! ぐしゃっみたいなかんじで、マル一日分の成果物を破壊する。まーよくあることだよね。平気。 はあ。。。

七夕

花火@屋上 夜景のうつくしさにくらくら。 東京タワーにまけじと輝く六本木ヒルズ。 窓だけがぽっかりと浮かぶ住宅地の風景。 びゅんびゅん風が吹く中、せっせと花火をあげる。 ねがいごとするのわすれてた。

ナン

conさんnouさんとサンガワ。 チャナダールとマンゴラッシー。 なつい。 ばりばりと過顧問を解く人々と乗り遅れる人々。 やー。がんばろ。