そんなわけで

2004年を振り返ります。
晦日カウントダウン。
くるり勝手にしやがれスカパララムライダー→スパルタローカルス→サンボ→椿屋四重奏グループ魂→曽我部DJ→シロップ16g→曽我部
サンボ山口君の感動する姿にもらい泣き。そんな年越し。
ロックはかっこわるいほどかっこいい!と改めて思う。
顔をぐしゃぐしゃにして、こえもかれて、でも最高にかっこよかった!
かってにしやがれたのしーラムライダーDJ、スパルタローカルスきっとフリッパーズ好きだ、椿屋わかーいかこいいー、グループ魂安倍サダヲ声いーなー。てか、コントじゃん!、シロップおおーこんなかんじか。かっこいいわーと、半分は初めてライブをみる人達。まんきつだ。
案の定曽我部Tを買い、DJとかいって歌ってんじゃん!ライブちょっとしつこいよ!とつっこみつつもかっこわるくてさいこうにかっこいいこの人を今年も愛し続けようとおもうのでした。
京葉線の窓越しにみた初日の出、きれーだったなー。