今年初、自転車。近所の薬局まで。
自転車って気持ちいいー。びゅーんといくね。


最近は息子が授乳中におっぱいにぴっと敬礼するのがつぼ。たまに静かにピースサインしてるのも。
私の言う最近の「最近」は、一日二日くらいのこと。もしくはここ数時間の。今までとは時間の捉え方が大分変わったなと思う。毎日が少しずつ違うんだというあたりまえのことが、息子を見てるとくっきりする。三週間で7センチも背が伸びている息子を。

今朝バルコニーにプレイマットを敷いて初外気浴をした。ブレンダーを買って以来、ヴォーンが毎朝作ってくれるフレッシュジュースを飲みながら。(今日はキウイとオレンジ、抹茶アイス、豆乳のジュースだった。)タオはまぶしくて目を開けられず、そのまま眠ってしまう。楽しかったので毎朝の日課にしようねと話す。

明日は何のジュースかなー。