入院してから早いもので一週間たった。
10時に寝て6時まえには起きる、超健康的な生活をしてます。
入院生活はというと、トイレと食事以外は横になってるというもの。横になってるのが一番の治療らしい。
後は24時間点滴。なんだか点滴が合わないのか血管が弱いのか、二日に一回は差し替えなきゃいけない。副作用で震えと動悸、あと微熱。貧血の薬ものみはじめた。

まあでも、なんとかなるものだなーと、思う。意外と暇な時間とかぼーっとしてることがあまり苦にならない人だったみたい。本とか読むんだけど、寝たまま読むのって実は疲れちゃうから、いつもみたいにたくさんは読めないみたい。
今一番の望みは窓際のベッドにうつること!
楽しみは朝赤ちゃんの心音をきくこと!赤ちゃんがおなかのなかでボコボコ動くこと!
後やっぱりなんだかんだで面会の人がきてくれた日は楽しい気分になる。
いろんな人に助けてもらってなんとかやっていけてる。結局人のつながりにいつも助けられてるなあ私は、と思う日々。