nerie2006-02-10

おひさしぶりです。
2月に入っていきなり1週間、38度5分の熱にうなされていました。
こんにちは。
写真は、そんななか、すこしでも自分を勇気づけようととった出前。
「とりあえずみてるだけでおなかいっぱいになりそうな、げんきがでそうなもの」
っていうリクエストに、こともあろうに「錦の中華丼(大盛り)」でこたえたおっきに乾杯。
案の定、30分真剣にどんぶりにたちむかうも
「錦の中華丼(大盛り)」→「中華丼」
くらいのもんでした。
たくさんのお世話してくれたひとたちに、ありがとう。

「ねつがさがらないからひとりじゃこわいから氷枕とスポーツドリンクもってきて」
という唐突かつ無謀なおねがいに、仕事してたにもかかわらず応じてくれたともちんにも。
ありがとう。