今日はアースデイ。地球に感謝する日。
ということで、行ってきました日本武道館


大塚愛m-floがただでみれるときいて。
さくらんぼと生カムアゲインなんて、この機会をのがしたら絶対みれない!と意気込んで行く。


結果からいうと、生さくらんぼと生カムアゲイン、たのしみました。


ほかにも、mink加藤ミリヤRAG FAIRっていう、なんか名前は知ってるけど曲は聴いたことないひとたちがいておもしろかった。
minkてひとのOver the Rainbowがよかった。ちょっとトリハダたった。
でももちうたはイマイチで、なによりバックバンドがカラオケみたいな演奏してるのがよくないと思った。
もっといいバンドと、いい曲にであえたらいいのに。このひと。

あとRAG FAIRは、ハモリの一番高いパートの人と二番目の人の音程がずれててちょっと耳にやさしくなかった。でもボイパの人すごい。


大塚愛のmc慣れした様子がよかった。