再会

ハナ

やっぱり就職すると人はしっかりするんだなー。まず、動きがちがう。きびきびしてる。あとね、しゃべりの間が、うまい。
さすがー。

なんて言ってる間に例のごとく終電を逃し、山下公園で花火→大さん橋でごろごろ。
はじめは夜景がきれいでうっとりしてたんだけど、ふと空を見るとなんとか流星群のなごりで、流れ星がびゅんびゅんだったらしい。
私は5個見た!!でも一個も願い事いえなかった・・・
あれ、願い事いえる人いるのかな?いえたことあるひとは、ぜひ教えて下さい。
気づいたらデッキで本寝。体が痛い・・・大さん橋を、体で体験。
地震で目覚め、最後は朝日でしめる。

都会の大自然を満喫したきがする。