バンドワゴン [DVD]

バンドワゴン [DVD]

バンドワゴンのサントラを手に入れた。
大好きな映画。高校の時に初めて見て、ストーリーとともに曲が頭から離れなくなった。
久しぶりに聞くサーカスモンキーは、だけどやたら若々しく感じられて、自分の変化を感じる。
大人になったってことか。
エステにいってきた。
超気持ちよくて、肌もぷるぷるになって、びっくり。
だけどなにより、パウダールームの盛り上がり方に衝撃を受けた。
女子が、きゃーきゃーいっている。内容はたぶんコスメのこととかなんだけど、ついていけない。なぜかにやけてしまっていたらしく、一緒に行った友人に軽く気持ち悪がられた。
またいこう。エステ。


初航空機メンテナンスセンターにもいってきた。
大きいってことはそれだけで何か訴えてくるものがある。
飛行機然り。大仏然り。たのしかった。

大田市場も。


まだまだやることたくさんあるぞ。