8/6

のんびりと、参戦。
GOING UNDER GROUNDをちらっとみて、松本さんだけバランスが違うことを確認。
昼寝
アワビをたべる、激ウマ。
DJブースにて、ザ・たっち、ななめ45度、ダブルブッキング、X-GUN
堀江社長がいちばんうけてた。ここでまた、GOING松本登場。
ウルフルズ。トータスの格好が....。さすが、ベテラン、たのしい。大阪ストラット。
the band apart初見。
BEAT CRUSADERSのなかみ、初見。どれがどれかわからん。なにげに、いい歌を歌うし、ライブの運びかたもうまいとおもった。大人気らしい。

SINGER SONGER!!こっこ、みずいろのワンピース。かわいい。迫力のある歌声。すげー。感動。
で、ごはんたべてミスチルちら見。名もなきうたをきいて青春時代を思い出す。
はしってザゼンへ。ザゼンのライブに行くと、いつも「踊り念仏」ということばが頭をよぎる。向井は、現代の一遍。
バスにて、東京へ。sio氏のおうちにお泊まり。