8/7

朝からサンボ。おどる。山口君は、やっぱり、大豆みたいだ。大豆ロック。
エレカシをききながら、昼ごはん。
銀杏BOYZをききながら、昼寝。峯田くんの持田っぷりを確認。
奥田民生。いいおじさんだ。こんなオジサンになりたいと思う男子は、たくさんいるだろう。
ロケットマン。カラオケですか。
曽我部。ひと、すくなーい。サマーソルジャー。上野くんかわいー。ソカベも宗教だなあとおもう。
DEPAPEPE。若い。わかいゴンチチ、みたいな。爽やかな曲、こってりトーク
アジカン。おとがちいさいのは、なぜですか。メガネしてないのは、なぜですか。
田中知之(FPM)想像の1.2倍の大きさだった。たのしい。自分の色にしちゃうとこが、すごい。

坂本龍一小山田圭吾とか、元ちとせとかがでてくる。いいなー、ゆうぐれ。
ELLEGARDEN初見。ロックフェスにきたなーって感じのするライブ。
サザン。さっすが桑田さん。うごきがおかしい。客の量が、ケタ違い。


花火!!で終了。