nerie2006-04-22

デート@ヨコハマ
いつものように、突然弟を呼び出す。
用事は特にないんだけど、お互いの近況報告。
あいかわらず、ごたごたに巻き込まれ続ける弟に、
「たぶん、東京のなにかがあってないと思う。地霊とか。だから宮崎に帰る機会があったら帰った方がいい」
などと、わかったようなことを言う、最近スピリチュアル気味の姉(24)。
地震予知から予知夢まで。きもちわるがることもできないほど、日常的に。
「このまま、ほそきかずこみたいになっちゃったらどうしよう...」
なんて。
ラーメン→バッティングセンター→カラオケ
と、大学はいりたての子がいくような、健康的なデートコース。
写真は、松坂大輔の球を打っているところ。145km!