テープカット

ついにオープンしました。
http://www.libra.titech.ac.jp/cent/event/hologram/
ろくに研究室にも顔をださずに、毎日かよいつづけた百年記念館。
皆さん是非お立ち寄りください。


>NHK BS−1「BS週刊シティー情報」内にて
ホログラム展について放映されることになりました
のでお知らせいたします。
放映日
5月13日(土)18:10〜18:49
5月14日(日)0:20〜0:59(再放送)
番組内の「アートコーナー」で紹介されるそうです。
また放映時間は約1分とのことです。


丸一日かけて、撮影したのに、放送時間1分かあ。せちがらいなあ。
実際にお金をかけて、展覧会を立ち上げることの難しさを、ひしひしとかんじました。
それは、会場構成だけやってるときとは全然違う、難しさ。
展示のストーリーをくんで、作品を選んで、アーティストや先生方と話し合って、お金を集めて、値切って、広報に走って、、、、
展示を見に来た人たちが、びっくりしたりうっとりしたりしていて、うまくいかなかったこともたくさんあるけど、最後まで真面目にやって良かったなと、思う。