32からのパスをうけて。

01、回す5人を最初に書いておく。
あとでかきます。
   
02、お名前は?
ねりえです。

03、おいくつですか?
24歳です。

04、ご職業は?
学生。建築学修士

05、ご趣味は?
さんぽ。うた。

06、好きな異性のタイプは?
見ていて飽きない人。
有名人だと、ピエール瀧ホンジャマカ石塚。伊集院光
で、ぽっちゃり好きかとおもいきや、松田龍平筒井道隆もすき。

07、特技は?
舌を縦にすること。
酔っぱらいの話を聞くこと。

08、資格、何か持ってますか?
英検とか....

09、悩みがありますか?
悩み....
運動神経が破壊的にわるいこと。
テンションがコントロールできないこと。

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き:オムライス。アイスクリーム。たこ。てゆうかたべものだいすき!!
嫌い:チーズ。

11、貴方が愛する人へ一言
すきです。

12、回す5人を指名すると同時に、 その人への他者紹介を簡単にお願いします。
わたしも5人もいませんよ。まあ。
ogy3:元同級生。弟に色が似ているので、他人とは思えない。http://ogy3.exblog.jp/
oresama_review:元同級生。ニートを脱却したらしい。http://blog.goo.ne.jp/oresama_review/
mondo:中学の先輩にして、私の知り合いの中で一番活躍している人のひとり。みんなで応援しましょう。http://diary11.cgiboy.com/0/mondo/

なんか、不思議。
自己紹介してみると、私と同じ人なんてたくさんいそうな気がしてくるなあ。
あとせっかくだから、私の中学の同級生にしてハリウッドでがんばっている松崎くんのホームページも紹介しておきます。
おもしろいから。見るといつも元気になる。
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/