ソカベケイイチバンド

恵比寿ガーデンホールにてライブ。
sioさんのおかげで、タダでたのしむ。ありがとうございます。

最近はやりの「ちょっとしたフェス」的イベント。
くつろぎスペースがあって、そこでちょっとしたご飯がたべれたり大画面で会場内の様子が見れたりする。
さっそく、ビール片手にのりこむ。


ソカベが、いつものようにのびのびと激しくうたう。
今日初めてきいたひとも、楽しんでるような、そんな空気。
そしていつものようにちょっときもくて、すっごいかっこいい。


ひさしぶりのポラリス
ポラリスも、ソカベもだけど、決して歌が中心の曲じゃないんだけど「思わず一緒にくちずさんじゃうメロディ」をもってるのがすごいなとおもう。
ベースもギターもドラムもうたってるみたいな。
ベースライン口ずさみたくなったりね。
スペシャアザーズもかっこよかった。
ニルギリスにはもっとおどってほしかった。


今年の夏は「大きなイベント」いけるかなあ・・・