大井町
って、おもしろいまちで。
大井競馬場とかあるのにふさわしく、やっすい居酒屋がたくさんある。
今日は大井町に引っ越した彼の引っ越し祝い。
うちの実家ばりにアットホームかつ安い居酒屋にて。
「カラオケ1曲200円」の張り紙に、うち(実家の居酒屋)と相場同じやわーと、なごむ。
おばちゃんがいろいろつくってるのに、おじちゃん棒立ちなところも、うちといっしょだわ。
あと注文したものの2割は品切れなとこも。

おにぎりもお味噌汁もおいしく満足。


で、いま研究室の暖房と電気消しにきた私・・・。節電節電。
はああ。


そういえば追記
ソカベライブのチケットのがしてました!!
イープラスの先行当ててたのに・・・
もうソールドアウトだった。ホンッッッと残念。
なので、チケット持ってる人、誘ってください!!!