コニー18歳

ガチャピンはずっと5歳だし、磯野家もフグ田家ものび家も永遠に年齢は変わらないのに、コニーちゃんは18歳になったらしい。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/11/2007112_1.html#comments
まつ毛がカールしてる。


そうそう、着工しました!!イエイ!!

いまこんなかんじ。捨てコン済み。
ついに現場デビュー☆

今の状態は遺跡みたいでけっこうかっこいい。
ただ、なんかでかい。
こんなでかいものが建ってしまうのかー・・・なんて。
大工さんはわらわらしてるし、お施主さんはそわそわしてるし、やっぱ実際に建物が建つってのはすごいことなんだと実感。
図面でキレーイにかいてたことも、「どうやって施工するんすかこれ?!」なんて眉間にしわ寄せながらいわれてビビったり。
どんどんきめないと、どんどん勝手に進んじゃうから、常に追いかけっこ。怖い、けど楽しい・・・。
やっぱMです。わたし。