ランチ→祭り→癒し

ゆかちゃんとランチ。
私を励まそうとしきりに合コンの予定を組んでくれる彼女は、数年来全く変わってなくて安心する。おかげで来月は合コン月になりそう。
そのまま工大祭。学校の風景が変わっていて、妙にびっくりする。
熱気がある桜並木を通り抜け、フリマでなぜか毛糸の上着を「差し上げます」と手渡される。よっぽどボロボロの服を着ていたのかなんなのか。まあ、かわいい上着だったしラッキー。
夕方、ティアレちゃんに癒される。本当の意味で。
ふれているだけで、熱くて湿ってる肌から生命力がびりびりつたわってきて、それはそれは癒された。
あかちゃんはほんとうにありがたい生き物だと思う。
高木夫妻もいいかんじで、この夫婦の子供に生まれたかったなーなんて妄想してしまう。日本酒とおでんを片手に。
幸せな家族。幸せな音楽。幸せな食べ物、飲み物。
明日からもがんばろっと。