またひとつ歳を重ねることができました。27だー!

最近、ちょくちょく目黒シネマに通う。ちょっと見逃した映画を偶然のように2本だてで見ることができて、お得な感じになる。
アクロスザユニバースもそのひとつ。最近ビートルズばっかり聞いている私にはたまらないミュージカルだった。
それにしてもビートルズの音楽はほんとうに情景に富んでいる。
音という音をつかって私たちの想像力を稼動させてくれるなあとおもう。
映画の出だしのGirl。息づかいにぞくっとする。
Strawberry Fields Foreveは平和な感じと狂った感じが混ざっていって恐ろしくいい曲だけど、映画のシーンも恐ろしい。イチゴの標本。
たぶんHey Judeでみんな泣くな。
で、All You Need Is Loveでたのしい気持ちになって。
魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

デトロイトメタルシティも、面白かった。笑った。
イメージの世界に覆い尽くされてる私たちの今をうまく表現してるなーと思う。


誕生日も楽しく過ごせたし、いい歳になるきがする!!