easter saturday

朝ご飯をたべに、カフェへ。federica+pillipo+tim+evan。
朝ご飯は甘いものを食べる習慣があるらしい。フルーツトーストとカプチーノ


午後、月曜日に引っ越すので、ベッドを買いにikea
やっぱりikeaikeaだった。部屋がかなり小さいので,小さいベッドを購入。
で、併設されたボーリング場で1ゲーム。

なんだか、懐かしい感じのする場所。セピア色。ビビッドカラーikeaと一緒にあるからよけいに色あせてみえる。

こっちでできた友達ヴォーンが、そのまた友達の夫婦を連れて展覧会を見に来てくれた。
日本の建築事情にとても興味がある様子。ディナーで大いに盛り上がりそのままおうちにお邪魔して夜中までwii。初。

もりあがる。

泊。朝、みんなでイースターエッグチョコを食べ、また朝食へ繰り出す。


おおきな倉庫を改修したレストランがかっこ良かった。
煉瓦の壁とトラス、屋根。大きい空間にテーブルとか椅子とか自転車とかコーヒーメーカーとかがいっしょくたにがぽーんぽーんと置かれている様子はたのしげ。