easter sunday

さて。
今日はというと、朝ご飯をカフェでとったあとちょっとドライブ。
そのあとアルバートパークで英語の勉強!
と思いきや気持ちよくて、フェデリカとフィリポと三人揃ってねてしまう。

空には"call"
yes.


午後、ともだちがアートイベントの一貫でマオリの伝統料理を作るというので遊びにいく。
6時間直火で熱した煉瓦と一緒に、バナナの葉っぱとガーゼでくるんだラム一頭を埋めて蒸すという、とても大胆な料理を自分の家の裏庭でやるbiancaはすごい。saskiaも。彼女の展覧会はメルボルン市内でも開催されているのだけど、なかなか建築的で面白い。
とにかく大胆に、ラムとポテト、チリ、クスクスをほおばり、自家製リキュールをのむ。

いろんなアーティストの話が聞けて、なかなか刺激的だった。


で、帰宅。明日は同居人フェデリカの誕生日かつ私の引っ越しなので、これから誕生パーティー+引っ越しパーティーをします。
家族のような、彼らと離れるのは結構寂しい。