こんな

かんじでした。たのしかった。

http://www.myspace.com/martinmartiniandthebonepalaceorchestra
ちょっとアートワークが激しくて過激なのを想像していたけど、とにかく楽しめるライブだった。
あまりにたのしかったので土日連続でいってしまった。
記憶に残るメロディと歌詞。パフォーマンスがいい(時々ほとんどカオスになるけど)。mcがおもしろい。
あと、martinがかっこよくないかっこよさ(私の好きな)をもってるとこがよかった。
是非日本に、誰かよんで下さい。


それとはべつに、メルボルンでは今、ちょっと60年代チックな音楽とかファッションがはやってるらしい。
フォークダンスみたいのを踊ってる集団とかいてちょっとびっくりした。


今週は日曜日も働いてしまったので、いい息抜きになりました。