茗荷とロケットとトマトのサラダを作ったら超おいしかった。
最近は茗荷ブームです。

なんかいつも面白いことがあるととりあえず日記口調で頭の中に文章を作るのだけど、日記は書いてないし、タタンピンもさぼってるしで、いつの間にか色々なかったことになっていってる。この、ちゃんと文体まで整えた内容は一体どこにいくんだろうと、思っていた事を思い出した事を思い出している今。でも面白かったはずのその内容はやっぱり思い出せない。


あ!花粉症デビューしました(たぶん)。
なんかくしゃみがたくさんでるのと、色んなとこが痒い。
ちょっと「花粉症です」っていう自分に酔っているここ一週間。


あと、最近はソリティアやってます。寝る前のやつ。
数独からソリティアへ。
そうそう、で今朝通勤電車で数独やってるOLさんがいて「あーわかるわかる。その気持ち。」とか思ってなんか嬉しくなったな。
ソリティアの中でも、クロンダイクをよくやります。フリーセルもなかなか良いルールだとおもう。
この無心になれるっぷりはすごい。尊敬。