nerie2007-04-06

後追いですが。
BECKライブ、行ってきました。恵比寿リキッド。
sioさん行けなくなったっていうから、チケットの有効利用。かなりありがとうございました。
打ち合せで30分遅れていったのに、まだはじまってなーい!!で、びっくり。
BECK登場。なんか、うさんくさーい!!!かわいくなーい!!!で、びっくり。
すごいライブつくり込むって聞いてたけど、めっちゃラフ!!!!で、また、びっくり。
とにかく、驚きの連続。で、すごいたのしい。
おもったよりユルく、バンドメンバーもみんなへんなサングラスかけててかわいくて。
やっぱり、エンターテイナーだ、この人。


わーっともりあがって、アンコール!!って1曲だけ?!!で、ラストびっくり。


また行きたくなるライブだった。