好きな数字とかきかれるといつも迷うのだけれど、3とかいいかなと思ってきた。
だいたい数字はいろんな意味を込められすぎていてうっとおしい。
5とか7なんてそのさいたるもんだし、8は末広がりだし、4とか9とかはなんか縁起悪そうだし。1もねー。2もなんか。
で、のこりは3と6かなー。
どっちかというと奇数の3のほうがあっさりめかなー。
なんて、考える昼下がり。

最近、やっと宮崎生活に慣れてきているらしく、そういうことを考える余裕が出てきた。
この前も、妄想ってなんだろう・・・と、妄想。


そうそう、四葉のクローバーないかなーと思って下を見たら、ありました。今朝。
2秒で見つかった。
いいことあるのかなー。