birthday! birthday!! birthday!!!

金曜日、quentinの誕生日ドッキリを仕掛けようということで、仕事後、彼が奥さんたちとディナーに出かけている間に、こっそり部屋へ侵入しデコレーション。
風船を60個ふくらませました。くらくら。

土曜日は昼過ぎからquentinのバースデーパーティー。風船にはちゃんと驚いてくれたようで、よかった。ネクタイをプレゼント。
日のあるうちからワインとビールサンブッカをがばがばのむ。ディナーはステーキとクラムチャウダー。(もちろんオージービーフ

日曜日、martinの誕生日。仕事用のグローブを購入してバースデーパーティーへ。朝10時から飲んでいたということで、すでにみんなかなり酔っぱらっている。子供がいたので本気で遊ぶ。martinがうれしそうで、よかった。

月曜日、クイーンズバースデー。ということで休日だった。vaughan fillipo federicaとフットボールへ。前回は最上段から観戦したので、今回はフィールドに近い席で観戦。
フットボールは一回のゴールで6点も入るから、あっというまに100点をこえてたりする。ぼーっとする暇がない激しいゲームは、たしかにオーストラリアっぽい。

火曜日、english classの先生の誕生日。ワインを飲みながらの授業。でも私は仕事が残っていて飲めず。
3時間のクラスのあとオフィスに戻り明日のお施主さんへのプレゼンテーションの準備。
23時半、帰宅しようとするもドア(オートロック)があかず・・・。オフィスから出れない。とじこめられた!
じつは土曜日には友達のうちのバスルームに閉じ込められ、窓から脱出しようとしているところを発見され、無事に脱出したばかり。
でも今回は、窓もなく人もいない。約30分間いろいろためしたあげく、ドアの足元にある鍵がかかっているのを発見。
でれました。
よかった。今週もがんばろっと。